鹿ジビエと山師料理 ざんざ亭

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ

店主ブログ

本年もどうぞよろしくお願い致します!! あれこれと

 

 

 

明けましておめでとうございます!

昨年は大変好評を頂いています鹿猟体験ツアーから始まり、
5月のD&Departmentと共催で相馬社長をお呼びして伊那谷を味わうツアーの開催。
6月10月佐久で活躍されているフレンチの三石温士シェフとのコラボディナー開催。
年6回開催した百鬼ゆめひな公演。(最後2回は夏秋文彦さんとのコラボ公演。)
ベルギーランビックと土ころとジビエの会。
ジビエ御節の製作、
と自らの企画でも多くの事をやりました。

また、日本アンチエイジングフード協会の駒ヶ根合宿でもグランピングのセッティング料理を担当したり、伊那谷の学生さんに伊那を知ってもらう合宿にジビエ料理のケータリング。高校同級会のケータリング。
高遠仙醸蔵の鹿ローメン酒場開催。
高遠図書館のジビエなお昼の提供。
青年会議所の肉の祭典に出店。
地元長谷ふるさと祭りの小鹿丸焼きの提供。
小諸市日清食品の安藤百福センターの山で信州の収穫祭に参加。
と、様々な形で出張料理等に呼んで頂きました。

また鹿ドッグフードの開発。
ジビエオードブルの注文。鹿加工品の注文。も多く頂きました。
また、農薬を限りなく使用せず作っている白鳥農園さんのりんご使ったシードル作りにも関わりました。

こうやって振り返ると、自分が成長出来る様々なチャンスを頂いたなと本当に有り難く思っております。
この皆様から頂いたチャンスをしっかりとお返して勉強して行きたいと思います。

ざんざ亭にお越しのお客様も前年よりもかなり増えてまいりました✨

今後ともざんざ亭をどうぞよろしくお願い致します‼︎

カテゴリー

月刊アーカイブ

お知らせ

過去記事を見る

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ