鹿ジビエと山師料理 ざんざ亭

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ

店主ブログ

イベント続きでした イベント

6月15(日)16日(月)は伊那市高遠町ポレポレの丘にて開催された鹿祭りに参加しました。

伊那の鹿仲間で話していたことがあれよあれよと開催にいたりたくさんの方にお越しいただき盛況に開催されました。

上は鹿祭りメニューでした。焚火で火をとり鹿祭りらしくワイルドに(笑)お待たせしてしまいましたが、お越しの皆様ありがとうございました。

 

6月21日(土)は伊那市通り町ワイルドツリー、夏至のキャンドルナイトで長谷やんジビエバーに出張料理してきました!

鹿に良い印象を持っていない伊那の人にもおいしい鹿を!ということで値段抑え目で頑張ってきました。

お越しになった方に鹿のお美味しさが伝わったら嬉しいです!

 

6月24日(火)は若き伊那市議八木拓真さんの店「酒とかふぇ はしば」にて鹿料理とテーマを決めた国産ワインを楽しむ会「はしば鹿とワイン会」でした。

今回は「伊那オリジナルワインリリース記念、山ぶどう(系)ワインの会」でした。

こんな豊富なラインナップ!この会では新しい鹿ジビエ料理試しちゃいます!

少人数の会ですが毎回挑戦をしております。それに国産ワインの勉強になります。

お越しになった方々ありがとうございました。

 

イベントは気合も入りますし、ワクワクしますが用意や仕込みでかなり大変です。

しかし、待っていてもお客さんは来てくれません。これからも鹿の美味しさを伝えるため積極的に外にいきます!もちろんざんざ亭でもお持ちしております。

これからもどうぞ、ざんざ亭をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カテゴリー

月刊アーカイブ

お知らせ

過去記事を見る

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ