鹿ジビエと山師料理 ざんざ亭

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ

お知らせ

2016年ざんざ亭企画Vol.2 伊那谷の恵と人形芸能の宴 ざんざ亭のご案内

~2016年ざんざ亭企画Vol.2
伊那谷の恵と人形芸能の宴
 伊那に生きる農家がつくる野菜たち。そして鹿、ジビエ、山菜きのこ。この地のこの時期だけの生き物たちを知りたいこの素材ををもっと料理したい!そんな想いを新年早々から始めます。宴です。五穀豊穣の人形神楽です。

ゲスト/人形師飯田美千香(百鬼ゆめひな) 演目/創作神楽『風』

 人とヒトガタが織り成す夢幻の舞台。
 百鬼どんどろの流れを継承する百鬼ゆめひなの舞台
 人形師 飯田美千香さんをお呼びして月に一回満月か新月の日に公演を行ってきました。

 演目『風』は伊那谷の五穀豊穣の舞
2016年  
新たにこの舞と伊那谷の豊かな食材を料理して宴をしたいと思います。vol.1では多くの皆様にご参加いただき、飯田さんの舞を堪能していただくと共にこの土地の素材を多く使った料理で宴を楽しんで頂きました。vol.2でもよりこの時の旬の素材(ジビエ、野菜)を多く使って料理していきます!!

2月6日(土)18時から
18時 人形師飯田美千香(百鬼ゆめひな)『風』公演
19時半 伊那谷食材の宴スタート

料金 
 人形師飯田美千香(百鬼ゆめひな)『風』公演のみ2000円
プラス宿泊される方は12000円の計14000円(お酒等のドリンク含む、次の日の朝食も)

お料理は無農薬農家ねつさんの野菜を使いいろいろ作ります。あとジビエも。お酒は地物中心に心ゆくまで(^-^)

参加される方は0265-98-3053またはこのホームページのおたお合わせでお申し込みくださいませ。

カテゴリー

月刊アーカイブ

お知らせ

過去記事を見る

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ