鹿ジビエと山師料理 ざんざ亭

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ

お知らせ

はせやんと巡る伊那谷の旅! ざんざ亭のご案内

ゴールデンウィークはたくさんのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございます!

さて、連休は終わりましたが、ざんざ亭にはビッグイベントが週末に待ち構えております。

そうなんです、ざんざ亭はせやんと巡る伊那谷の旅が迫ってきております!

伊那谷しかないもの、伊那谷だからこそできるツアーです。

白鳥農園の白鳥さんとは去年知り合いました。そしてその取り組み、白鳥親子の人柄、りんごの凝縮感と原始的な味に惚れました。このりんごで何かしたい!そんな想いから私が発起人になって白鳥農園の白鳥さん、西村酒店の西村さん、まし野ワイナリーの竹村さんでシードルを作ることができました。そんな想いいっぱい、白鳥さんのりんご感がいっぱいのシードルを白鳥さんのりんご畑で、薪焼きジビエBBQ(鹿一頭、猪骨付き)やジビエオードブル、山菜旬野菜とともに召し上がっていいただきます!天然酵母の土ころさんも来ます!

人形師飯田美千香(百鬼ゆめひな)さんの舞台は唯一無二。他のどこにも無い独特の世界観を雰囲気たっぷりな古民家伊澤邸で演じてもらいます。この舞台を観るだけでも価値があります。

夜はざんざ亭にて鹿ローメンをつまみながらの語り合い(絶対楽しい!)。

次の日は気が満ちた気持ちいいい場所でのこごみ山菜採り!

 

本当に盛りだくさんのこのツアー(白鳥農園シードルのお土産付き)まだご参加できますので、是非リアル伊那谷のコアなツアーにご参加お願いします!素敵な人たちに会うことができます。

 

 

お申し込みはこちらからです→ここをクリック

ご参加ください!!!

カテゴリー

月刊アーカイブ

お知らせ

過去記事を見る

ご予約・お電話でのお問い合わせ
お問い合わせへ